あ、みんなジャンプしている



年を越した。

少し照れたがあけましておめでとうと言い合う。
年越しの瞬間はホタテくんと「ゆく年くる年」をみていて、
新しい年になった瞬間ジャンプした。

するとホテルの上の階からもドスンと音が聞こえて、
あ、みんなジャンプしているのだなと思い、笑った。


それからしばらくは各地の神社の様子が中継されている様子を眺めた。


マリーマリーが深夜の新春番組に出演するので
その時間まで起きていた。

クソ眠かった。

ホタテくんは寝てしまった。

無事に2時間ほど見届けて、眠りについた。
すぐ寝たと思う。


翌朝目が覚めるとホタテくんはYoutubeをみていた。

それから、一緒に朝ごはん(コメダ珈琲の残り)を食べた。

今日は空が青い。
快晴の一日だ。


さて、チェックアウトの時間までお風呂に入ったり
Youtubeをみたりしていた。


チェックアウトしてから豊洲駅まで歩いた。
途中のチームラボは賑わっていた。


銀座に行って昼飯をたべることになった。

しかし銀座は閑散としていた。

どこも閉まっていた。


しょうがないので東京駅に向かった。
東京駅の地下街なら空いているだろうと。
東京駅地下街はクソほど混雑していた。


そのまま阿佐ヶ谷に行くことになって、
昼ごはんは美登利寿司をたべた。

僕はイカが食べられないので、
ホタテくんの穴子と白いプチプチと交換した。

なんやかんや昼寝したり、グダグダして、
夜になった。
Uberをしたら30分も待たされた。

届いたガストのポテトは冷えていた。

ま、いいかと思いながらパクパク食べたが
残してしまった。

おかえりの前に1クリックを!