ただいまカタツムリ期間中



最近まじで一人で座ってる感じだ。

ただ一人になりたいみたいな。
ただいまカタツムリ期間中だ。

昨日、ホタテから連絡きて電話したときにも大丈夫かと聞かれたが、
わたしは大丈夫だ。

一歩ずつ歩みを進めなければいけないと思うので、
とりあえず一日少しでも勉強を進めている。


話しは変わるが今夜はめっちゃ雨が降る予報らしい。
ぐっすり眠れるといいな。
最近睡眠時間を測定しているが、結構眠れていることに気がついた。

寝れてないんじゃないかって不安があったが、
数字として出ると安心した。
普通に9時間とか8時間ぐらい寝てた。

 
 

おかえりの前に1クリックを!