たぶん冬バテ&自律神経がおかしい


朝、目が覚めると気持ちがスッとしていることに気がつく。
土曜日が0だとすると、日曜日から昨日にかけて−100に下がり、
今は−50ぐらいまで回復した感じ。


ビタミン剤を飲んでボーっとしてると
急に「チェリまほ」ってそういうことか!と理解した。
最近ハマってる「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」というドラマは「チェリまほ」という略称で呼ばれている。
なんでチェリまほ?ってなんとなーく思ってたが、
たんに「童貞(チェリー)魔法使い(まほ)」ってことか。

登場人物のニックネームかなって思ってたから、なんだそれだけかって笑った。

でもチェリまほって呼んじゃうと、いよいよ沼ってしまいそうで怖いので、
今まで通り30歳まで童貞…と呼んで少し距離を置くことに。


ザヤから電話がかかってきたので、
心身が回復しつつあるということを報告。

ぼくの恋愛遍歴の話しになる。
恋愛詐欺に合いそうになったことや、金持ち60歳と自由が丘デートした話しでひとしきり笑う。
当時は好奇心しかなかったが、さすがに40歳年上は無理。たぶん6個上ぐらいが限界。
年上と付き合ったら考えや価値観をバカにしちゃうのは経験から分かる。
かといってホタテくんみたいに年下だと甘えられないし感情を素直に出せない。


昼、今回の体調不良の原因を考えた。
・コロナに罹患した
・風邪をひいた
Twitterをやめた副反応
自律神経失調症
・冬バテ
これのどれかだと思うが、たぶん冬バテ&自律神経がおかしい気がしている。

前から自律神経が乱れやすいのかなと思ってたけど、ちゃんと向き合うときがきたかもしれない。
向き合おう。


夜、叶姉妹ポッドキャストを聴く。
「キスやその先のことがしたくない。それは自分の個性だと思っているが、相手を傷つけるのが心配でこの先どうしたらいいか分からない」という質問に対し「性欲のない男性を探したらどうか」と回答されていてハッとなる。

ぼくはセックスが苦手、めんどくさいと思ってるが、性欲のない男性を探そうと考えたことなかった。
セックスは準備のめんどくささに対して快感が少なすぎると思う。個人差があるんだろうけど。
精神的な繋がりもあるのだろうが、構えすぎて楽しめない。

フェラなんか疲れるし、早くイッてくれと願いながらフェラしてた。
ザヤは顎関節症を理由に断っているらしいので、僕も次回からその理由を使おうと思ってる。


自立神経を整えるぞー!という気持ちが高ぶり、街に繰り出す。
カルディでカモミールティーを買う。
ついでに湯たんぽも探したが、
100均、薬局、大きい西友と探し回ったがどこにも売ってなかった。

家に帰り、カモミールティーを飲むと気持ちが落ち着いた気がする。
今は−20ぐらいまで回復した。


おかえりの前に1クリックを!