たまたま入ったお店がよかった


今年もお世話になりました。
31日が来た。

深夜に目が覚めた。朝5時ぐらいかなと思ったら
1時半だった。

いくらなんでも早すぎる。

寝ようと思ったけど、寝つけない。
しかたなくスマホをいじってた
3時過ぎに眠気がきて寝た。

でも6時頃に目が覚めた。


昼過ぎ、月島へもんじゃを食べに行った。
晦日なので、お店が閉まってたけど、
たまたま入ったお店がよかった。
店員さんがかっこよくて優しかった。

明太餅コーンもんじゃと
シイタケのバター焼きをたべた。

そのあとメロンパンを買った。

ホテルのチェックインまで時間があったので、
豊洲ららぽーとへ行った。

ホタテが無印良品で歯ブラシケースを買ってた。

ららぽーとからホテルは川沿いを歩いた。
少し遠かった。風が強く吹いていたから遠く感じたのかな。

しばらくホテルで休んでから
ららぽーにまた行き、コメダ珈琲に晩ごはんを買いに行った。

ホテルの部屋で紅白を観ながら
晩ごはんを食べた。

今夜はゆっくり過ごす。

来年の目標、
ホテルくんは「楽しくすごす」
僕は「台湾に行く」

来年も良い年になるといいな。


おかえりの前に1クリックを!