でもまだ友達はできてない



さむい。ぶるぶる震えながらブログを書いている。
っていっても、上半身ハダカだから当たり前か。

着る服がないのだ。
春先に服を捨てすぎて、
部屋着が3着ぐらいしかない。

その3着とも洗濯しているので上半身ハダカということだ。

なんというか、まあそういうところば自分らしいというか。。笑


さて、今日は久々に雨が降った。

傘をさして会社へ向かった。


仕事はまた今日も忙しかった。

仕事はなんかモヤモヤすることがあったのだが、
書きたくないので書かないことにする。


帰路でスーパーに寄り久々にお菓子を買った。
サッポロポテトつぶつぶベジタブルだ。


サッポロポテトつぶつぶベジタブル、たまに食べたくなる。


そういえば台湾人のゲイの友達がほしくて
SNSをはじめた。
でもまだ友達はできてない。

のんびりやっていければいいなと思う。

そういえいば、チャットをしている台湾男子は
四国を旅行中らしい。

お金を貯金してて偉いなと思うし、
どうやってお金貯めてるんだろと思う。

おかえりの前に1クリックを!