モバイルオーダーに信頼をおいておる



8時に起きた。
在宅勤務なので遅起きできた!

朝から寒くって、パーカーを来た。

でも寝癖直そうと髪を濡らしたら
パーカーがビショビショになったのですぐ脱いだ。
半袖短パンになる。さむ。


在宅勤務はボチボチやってた。
休めるときには休まなくちゃなーと思って、
年賀状の当選番号を調べたり(当たり前のように外れてた)、
お香を炊いたりしてのんびり過ごした。


幼馴染から出産祝いの内祝いがきた。
センスのある風呂敷に思わずピリッとした。
この風呂敷が似合う男になれるよう頑張ろう。



さっき消えた初恋の最終回を見てる途中、ホタテくんから電話がきた。
地球最期の日、何を食べる?との話しになった。

ホタテくんはマックを食べるらしい。
地球最期の日のマックは混むと思うけど待てる?と聞いたら、
モバイルオーダーするとのこと。

モバイルオーダーに信頼をおいておるなと思って笑ってしまった。


おかえりの前に1クリックを!