介護に疲れた人みたいな対応やん


始まってしまった。
月曜日が。

今日もさっくさくと仕事してた。


そういえば、台湾男子にゲイであることを伝えた。
彼はすごく理解がある人らしく暖かくフォローしてくれた。

人としてできている人である。


そのことをザヤに伝えたら、
「女磨いていこう」と返信がきて軽くイラッとした。
女じゃねえし。と思った。

あと、なんかゲイが失恋→女磨いて行こうって発言が安パイな発言やんと思った。
ドラマじゃねえ。

まあ。わらである。


帰り、スーパーに寄った。
いつも寄ってるスーパーで塩対応&声がクソでかい店員さんがいる。

お、今日も声と態度がでかいなあと思ってたら、
耳が遠いおばあさんに「あと千円くださーい!あと千円です!!!」と叫んでた。

思わずちょっと笑ってしまった。

介護に疲れた人みたいな対応やんと思った。


おかえりの前に1クリックを!