大根、たまご、ウインナー。


間違えて南口から出てしまったが、綺麗な桜を見れた。
雨の大久保駅。今日はホタテくんと久々に遊ぶ。

待ち合わせ場所の新大久保まで歩く。予定より早く着いたので駅前のゲームセンターで時間を潰した。クレーンゲームをしてみたけど取れるはずもなく、100円。



一ヶ月ぶりにホタテくんと会った。
予約していたチキンを受け取って、韓国スーパーの「ソウル市場」へ。バナナ牛乳とキンパ、チヂミを買う。
ホタテくんは来週実家に帰るようで、韓流ドラマが好きな母親へなんか買っていこうかなと。韓国と言ったらなにがいいかな?と聞くので、マーケットオーのリアルブラウニーとチャパグリを勧めたら素直にそれを買っていた。

本当は新宿御苑でお花見の予定だったけど、急に雨予報になったのでうちでご飯にすることになった。チキンの匂いを漂わせながら阿佐ヶ谷へ。



チキンをむしりながら一ヶ月のできごとを聞く。
彼氏と付き合って、別れた経緯。
ある日から返信が遅くなったのでどうしたのか聞いたところ、恋愛対象として見れなくなったと言われたそうだ。
ホタテくんとしては会って話しを聞きたかったらしいが、予定を合わせてくれなかったそうで、しかたなく電話で話しをしたようだ。人となりを知る前に別れることになってしまったのが心のこりと。どこが良くなかったのか聞いたけどはぐらかされたようだ。
れっちゃんだったら聞く?と聞かれたけど、聞かないかなと答えた。
聞いても僕は変われないと思う。変われるんだろうか、というか変わる努力をしないと思う。



夕方、商店街でおでんを買ってもらった。ぬくもりのある出汁が五臓六腑に沁みた。
大根、たまご、ウインナー。

ゲイのお見合いパーティに一緒に参加することになった。
アプリでしか出会いがないとのことで、僕が過去に数回参加したお見合いパーティに参加してみない?と誘った。
会場ではお互い他人のフリをする。


駅までホタテくんを送って、コンビニでいちごアイスを買った。

おかえりの前に1クリックを!


今日が雨でよかった。最近は春に追われてたけど、寒さがいいクッションになった。