天王星の衛星


朝、昨日なんであんなにムカついてたんだろう。
今となってはそれぐらいのこと・・って思う。
たいていのことは一日寝たらどうでもよくなる。
逆にそういう気分のときは早く寝ることにしよう。


昼、自分が生まれた日にNASAが撮った写真をみるのが流行ってると聞いて調べてみる。
綺麗な月だと思ったが、天王星の衛星らしい。


夜、ホタテくんに電話する。
れっちゃんって左利きだよね?と聞かれ、
ぼくたち左利きじゃん!と答える。
聞けば、左利きに関する本が気になってるとのこと。
言語化することが苦手
→わかるわかると共感した。ブログはその練習なんだよ〜
・人前で発表することが苦手
→わかるけど、左利き関係なくない?笑
などツッコミをしながらも読んでみたいね〜と話す。


ぼくの誕生日になにかプレゼントをしたいと言ってくれたので、
大変にありがたくPCケースをリクエストした。

ホタテくんの誕生日も近いので、何かほしいものある?と聞いたら、
日本の名湯(入浴剤)とのこと。
付き合ってたときも入浴剤とかシャンプーとかをリクエストしていたなと思い出す。
お風呂好きなのは変わらずだ。

おかえりの前に1クリックを!

家に帰ったらかわいいポストカードが届いていた。