拾って洗って食べた


ベランダ工事のおじさんがきたのでちょっと喋る。
今日は在宅勤務なんですと伝えると、うるさくなるけどごめんねーなんて言ってる。

いざ工事が始まったら、想像の50倍うるさくてびっくりした。
建物全体が歯の治療を受けているみたいにガリガリいってる。
イヤホンのノイズキャンセリングを使ったけど、骨まで響いてきて思わず笑う。


仕事の合間合間にベランダにでておじさんと喋る。
職人はかっこいい。丁寧な仕事ぶりに見惚れる。



お昼ごはんはパスタを茹でる。
湯切りに失敗して半分ぐらいシンクにこぼしてしまった。
ぐはーと思いつつ、麺を拾って洗って食べた。



夜、平家物語の6話と童貞の7話をみた。
どうしてこんなに感情を狂わすドラマが作れるんだろう。
4月に映画化されるんだけど、叫びながらみたいから配信されるまで待とうかなと思ってる。
このドラマを黙ってみるなんてできない。


平家物語は滅亡が見えはじめた。


おかえりの前に1クリックを!


ブログカテゴリの件、
「ゲイ日記」というサブカテゴリを作ってもらえないかとメールしてみた。