根っことか皮に栄養つまってる


なんかめっちゃ疲れたな→あっ年度末だからかーって気付くの繰り返してる。
今週末からはあっ4月だからかーに変わると思う。
ぴえー


朝、母が作ってくれたほうれん草の和え物を食べる。
ほうれん草の根っこの部分?も入っててここ好きなんだよねーと思いながらたべた。
野菜あるある:根っことか皮に栄養つまってる


仕事、上司と平家物語の感想を言い合った。
後白河法皇に対するイメージが変わったよねーって。


あ、そうそう来月健康診断なんですって話したら、
「その場で検尿のパターンだから朝のおしっこを溜めときなね」ってけっこう大きいめの声で言われてウケた。優しい上司の優しいエピソード。


仕事帰り、ホタテくんからライン。
彼氏と別れたようだ。


今日はずっと富士登山について調べてた。
登山靴ほしい。週末に見に行こうかな。
あと帽子と蛍光の服も。
これが揃ってるだけで登れそうな気がしてる。
なんかもうお姉ちゃんと思い出が作れるってだけでワクワクしてる。晴れるといいな。
頂上で一緒に踊りたい。

おかえりの前に1クリックを!