社内恋愛って羨ましいなあ


今日も夢をみた。
昨日の夢の続きだった。
ロシアに入国した僕と幼馴染は、ホテルへ向かう。

なぜか別々のホテルを取ってた。
2つのホテルが向かい合わせになっていて、向かい側のホテルにいる幼馴染に手を降っていた。

次の瞬間、幼馴染のいるホテルにミサイルが打ち込まれて、ホテルが壊滅。
えっ・・・?と思って呆然としていたら目が覚めた。
夢でよかった・・リアルすぎて怖かった。


起きて牛乳を飲もうとコップを出したら滑って割れた。
さいきん皿がよく割れるなあと思いつつ片付ける。


今日も在宅なのでノンビリ仕事した。
花粉が少ないようで、窓を開けて仕事。たまに吹き込む風が気持ちよかった。
いい季節だなあ。


夜、童貞を最終話までみる(2周目)
もうね、心が持たないです。キュンキュンしちゃって。
来月映画公開されちゃうよ〜
同時ネット配信してくだせえ〜〜もしくは応援上映やってくだせえ〜〜。
叫ぶよ、うおおお!やべええええ!と叫ぶよ。

なんか社内恋愛って羨ましいなあ。一回ぐらいやってみたい。
どんな感じなんだろう。好きな人が職場にいるって頑張れるに決まっておる。

社内ツールでメッセージ送り合ったりなんかしてね。
給湯室で落ち合ってさ、ちょっとイチャついてお菓子なんかあげちゃったりね。
相手が残業してたら自分もちょっと残って帰るタイミング合わせちゃたりね。
わー妄想列車止まらない。


童貞の主人公たちは文房具メーカーで働いてるんだけど、
文房具メーカーに就職したくなった。
企画開発楽しそう。

相撲協会の運営、AbemaTVの将棋担当、文具メーカーの開発、コカコーラの営業、手作りのおにぎり屋さん、お坊さん、、やってみたい職業を並べてみた。


仕事が終わり、郵便受けを覗いたらザヤから手紙が届いてた!
うれぴす!!


おかえりの前に1クリックを!

オメットって言ってるケロッピかわい〜