祝い疲れた


昨日からずっとザヤの誕生日を祝ってて、祝い疲れた。
ザヤも祝われ疲れたと言っていた。
前日から祝い続けているので、誕生日当日感がない。

電話でしみじみと話す。出会って8年、親しくなって6年。
ジョエル(元カレ)がザヤにアウティングしてから親しくなった。
当時は彼にガチギレしたんだけど、彼が縁を結びつけてくれたんだろうな。

26になって焦りみたいなものが湧いてきたらしい。
おれまだ25だからその気持ち分かんない!ってしつこくいやみったらしく何度も言った。

とにかく!6年毎日だる絡みに付き合ってくれてありがとう。
あんたちゃん、健康第一で過ごしてくれ!


仕事はやる気がでなかったので、30分早く退勤した。
同僚も連休明けでつらいとのことで、昼には退勤していた。

おかえりの前に1クリックを!


アラサーちゃん3話をみた。セックスのときに妄想する話しにめっちゃ笑った。わかるわかる。
ぼくはセックスしてるとき体育教師と体育倉庫のマットレスの上でまぐわう妄想をよくしていた。