阿佐ヶ谷に来てほしいな



出勤!
あと1日出勤したら在宅なので
気が楽だ。

明日頑張ろう。

今日はとくに書くことがないけど、
好きなYoutuberのハラさんが東京に引っ越してくるらしい。


なんかめっちゃワクワクする。
東京のどこに住むんだろう。

やっぱり空港の近くの品川とかかな。

阿佐ヶ谷に来てほしいな。
絶対そんなことないけど笑笑


そうそう、ホタテくんと本の交換をする予定なんだけど、
お互い電子書籍希望で、電子書籍ってどうやって贈るんだろう?

ザヤがおすすめしてくれた
片桐はいりさんの「わたしのマトカ」というエッセイ本を贈る予定。
僕も読みたいな。


おかえりの前に1クリックを!