100の質問

好きなYoutuberが100の質問してたのでマネしてみる!
今日は帰省で夜に更新できないので!

1. 性別は?
男!

2. 年齢は?
26歳!

3. 出身地は?
石川県!

4. 現在住んでるところは?
東京都杉並区!

5. 血液型は?
A型!

6. 趣味は?
音楽を聴くこと!

7. 特技は?
地図をパッと見てその場所までいける!

8. 好きな時間帯は?
夜明け前と寝る前!

9. 好きな季節は?
秋!さんまが食べられるから!

10. 好きな歌手は?
美空ひばりさん!

11. 好きな曲は?
サークルオブライフ(劇団四季)!

12. 好きな食べ物は?
いちご!

13. 好きな飲み物は?
コーラ!

14. 好きなテレビは?
ブラタモリ

15. 好きなラジオは?
爆笑問題カーボーイ

16. 好きなキャラクターは?
ファーファ

17. 好きなブランドは?
Google

18. 携帯の通信会社は?
楽天

19. 携帯の機種は?
Pixel4a!

20. 何フェチ?
匂い!

21. 好きな声優さんは?
神木隆之介さんの声!

22. 好きな異性のタイプは?
よく笑う人!

23.好きな天気は?
秋晴れ!

24. よく出没する場所は?
商店街!

25. デートで行きたい場所は?
高尾山!

26. 生理的に無理な異性のタイプは?
お会計が細かすぎる人!

27. 視力はいい?
悪い!

28. 告白したことある?
ある!

29. 告白されたことある?
ある!

30. 何歳で結婚したい?
一人だと生きていけないタイプとは自覚あり!

31. 新婚旅行で行きたいと思うところは?
台湾!

32. 理想の恋人像は?
引っ張ってくれる人!

33. 芸能人で例えると?
太川陽介

34. これだけは無理なものは?
夜ふかしすること!

35. 嫌いな食べ物は?
寿司のイカ

36. 最後にメールしたときの用件は?
粗大ごみ回収申請!

37. 最後に電話したときの用件は?
PCR検査日程変更依頼!

38. 今財布にいくらある?
現金は30円ぐらい!

39. 幼馴染みとの思い出は?
地元の商店街で魔女を探したこと!

40. 親友との思い出は?
初めての台湾!喜怒哀楽全てがでてきた!

41. 初恋の人との思い出は?
週1の美術の授業で同じ席で作品作る時間が幸せだった!

42. 保育園、幼稚園での思い出は?
保育園:節分の鬼が怖くて先生に抱っこを懇願したこと!
幼稚園:泥団子を作りまくってた!

43. 小学校での思い出は?
今パッとでてきたのは避難訓練!不謹慎だけど非日常感でワクワクしてた。
本当に煙がでてくるのが毎回不思議だった!

44. 中学校での思い出は?
合唱祭が好きだった!
セブンのちぎりパンが流行ってた!

45. 高校での思い出は?
写真部で遊びまくってたこと!
魔法使いと黒猫のウィズってクイズアプリを友人とずっとやってた!

46. 修学旅行どこいった?
アジア!

47. 家族構成は?
両親+姉2人+猫+自分!

48. 兄弟となかよし?
仲良しではある!

49. お家は一軒家?マンション?
低層住宅!

51. 恋愛は奥手?
積極的!

52. S?M?
M!

53.好きな異性の服装は?
白T!

54. わがままは許せる?
ある程度は!

55. 好きな人にはどんなアピールをする?
ラインを早く返す!

56. 歳の差はいくつまでいける?
7個上ぐらい!

57. 今までの人生で忘れられない人は誰?
元彼みんな!

58. それはなんで?
人間として成長させてくれた!

59. 座右の銘は?
喫茶去!

60. されたら嫌なことは?
髪を触られるのが苦手!

61. 家族は好き?
家族だから関わってる感じ!

62. 友達は多い?
少ない!

63. 自分を動物に例えると?
犬!忠実だと思う!

64. 掃除はできる?
日によって!
だいたいはできるけど、忙しいときは全然ダメ!

65. 料理はできる?得意料理は?
できる!
スクランブルエッグ丼!

66. 何か恐怖症はある?
たぶんない!

67. 武勇伝はある?
ニノイ・アキノ空港で銃を向けられたこと!

68. 黒歴史はある?
社会人なりたてのころお酒の席で偉い人の頭をバチーンと叩いたこと!

69. 朝の準備にはどのくらいかかる?
20分ぐらい!

70. 朝は弱い?何時に起きてる?
めちゃくちゃ強い!5時ぐらい!

71.夜は強い?何時に寝てる?
めちゃくちゃ弱い!22時前後には電気消して22時半には寝てる!

71. お風呂はシャワーだけ派?しっかり湯船派?
シャワーだけ!

72. お風呂にはどのくらい入る?
15分ぐらい!

73. おばけは信じる?
信じない!

74. 宇宙人とかUFOは信じる?
UFOはこの目で見てから信じるようになった!

75. サンタさんは信じる?
信じない!

76. やめられない癖とかある?
爪を切りすぎること!

77. くせっ毛?直毛?
直毛!

78. カラオケの十八番は?
AIのVOICE!

79. 今欲しいものは?
Appleのマウス!

80. 滑舌はいい方?
普通!

81. 五感の中でどれが自信ある?
耳!

82. なりたい顔の芸能人は?
顔ではないけど高田純次さんみたいなテキトーオヤジになりたい!

83. 暑がり?寒がり?
両方!

84. 部活は何?何だった?
写真部!撮影会に行っても数枚撮ってあとは遊んでた!

85. サプライズされるのは好き?
たまになら!

86. サプライズするのは好き?
好き!だけど下手!

87. 捨てられないものってある?
元彼からもらった高い絵!

88. 寝る時に照明はどうしてる?
真っ暗!

89. 寝る時の姿勢は?
横向き!

90. これがないと寝られないってものは?
抱き枕!

90. 今さらだけど、好きな教科と嫌いな教科は?
好き︰数学
嫌い:化学

92. 最近嬉しかったことは?
古賀及子さんがブログを再開したこと!

94. 最近面白かったことは?
PCR検査のレモンと梅干しの写真

96. 最近泣いたことは?
平家物語の最終話!

98. 最近の悩みは?
4月からの体制!

99. 最近病んだりしてない?大丈夫?
大丈夫!

100. 最後に一言どうぞ!
これから実家帰るぞー!

おかえりの前に1クリックを!