恋活パーティー

ゲイ向けの恋活パーティー(正式名称はLGBTカップリングパーティー)に参加してきた。

行きたくない行きたくないよ〜で昼間は死んでたけど、行ってみるとふだん関わらないタイプの方とお喋りできたの楽しかった。

 

あー疲れたー。

てかパーティーと関係ないけど、ホタテくんが「普通のノンケっぽい〜が」って文脈で使ってて、「普通って?」と噛み付いてしまった。ノンケ(ストレート)は「普通」なの?ぼくが機嫌悪くなってしまって、謝られた。いや、普通って言葉に苦しんでる人もいるからね…と言ったけど、なんかもうすべてがめんどくさいわ。自分もめんどくさい人間だわ。機嫌悪くなることあんまないから、対処方法が分からない。

だめだ。早く寝よう。

 

あと、初のスマホから更新。

帰り道、商店街のスローガン「やさしく暮らそう」

やさしく暮らしたい

f:id:gansudayo:20220417221428j:image