コンサートで疲れて爆睡

 

イカを食べながらブログを書いてるが寒すぎる!

 

朝、5時ごろ目が覚める。ベッドで寝てるホタテくんの頭の向きが180度変わってたので「いびきうるさかった?」と恐る恐る聞いてみたら「寝る向きが変わったのはたまたまだよ。いびきとか聞こえなかったよ」って言ってくれたけど、いびきうるさかったんだろうね、すまない…と思った。コンサートで疲れて爆睡だったから…


昼、ホタテくん家近くのローカルなお弁当屋さんでテイクアウトする。ついでに僕の提案でドトールでケーキを買った。

 

お弁当でお腹いっぱいになってケーキ食べれない…でもケーキ食べなきゃ帰れない…。「お腹いっぱいでケーキ食べれないかも…」と伝えると、ホタテくんが今日明日でたべてくれることに。「ありがとう…じゃ、帰るね」と立ち上がったら、展開の早さに二人で笑う。

ケーキ食べてくれる→ありがとう…じゃ、帰るねが20秒ぐらいだった。

 

家に帰り、宇宙よりも遠い場所をぼーっと観る。6話まで観た。南極が近づいてきた。

 

夜、生姜焼きを食べながら交換日記を返信する。

 

そういえいばカネコアヤノとあいみょんって似てる。じわじわ存在を知っていく感じ。売り出し方が似てるのかな。