ヨコギー

 

朝、3時ぐらいにザヤから「ねえ!怖いんだけど!」ってラインきて、緊急事態か!と思って急いで電話かけたら保険の加入調査で体重を虚偽申告したらしい。まじでどうでもいい。電話切るのもめんどくなって寝息を立てて寝たふりしたら電話が切れた。

 

夜、焼き鳥屋さんで晩ごはん買おって思って、なんかみたことない美味しそうなのあるなーって、ちょっとワクワクしたのよ。なんだろう、見た目から勝手に名付けるとヤンニョムねぎま。でも商品名書いてなかったから、指差してこれ二本くださいって言ったら伝わらなくて、全然違うの買っちゃった。あーショック。26にもなって…

 

やっぱりネット上の名前が好きだわって仕事中に考えてた。ハンドルネームって言うのかな?ぼくはぎゃんすって5秒で考えた名前をここ3年ぐらい使ってるんだけど、なんかもうそれで活動?してるのがうける。し、ハンドルネームを考えるのが好き。だからたまに名前を考えて付箋にメモしたりしてる。今日は「ヨッコ」ってハンドルネーム考えた。普通すぎるかなー。呼びやすいのが好き。ヨコギーとかもいいね。仲間内ではヨッチって呼びたい。そういえば先日ニコニコ動画に久々にログインしたら「みゃお」ってハンドルネーム使ってて懐かし死んだ。たしか中学生〜高校生のころ使ってた名前。なんか時代を表してるよね。アメピグっぽい。今の中高生はハンドルネームとかなしにほんとの名前使うんだろうか。