1.5Lの麦茶

ホタテくんとダラダラ電話してたらこんな時間になってしまった!22時から古賀さんのスペースが始まるからサクッと。

 

朝、甥が「NHKはなぜ民営化しないのか」と質問してくる夢をみた。

 

会社、水筒忘れて1.5Lの麦茶ペットボトルを買って飲んでた。午後めっちゃトイレ行った。

 

夕方、お腹空いてコンビニでパンを買って食べた。あと大粒ラムネを買った。ラムネってなんでひんやりするんだろう?

 

夜、徹子の部屋 半藤末利子さん回を観た。夏目漱石のお孫さん。漱石エピソード聞けて嬉しかった。夏目漱石記念館に行こうと思った。メモメモ。

 

ザヤにもホタテくんにも今日中に連絡しなさいと言われ、土曜日の断り連絡をした。