月額のファンクラブ

 

朝、参加するなら冬コミがいいなと思った。やっぱりコミケは憧れ!日記じゃなくても自分の好きなことを本にしてみたい。男はつらいよとか劇団四季の同人誌とか、阿佐ヶ谷のスーパー観察本とかも面白そう。

出店側に立ってみたい好奇心でいけるか。見本誌をパラパラめくって立ち去る人、「あ、じゃ買います」のちょっと気まずい感じも含めてやりとりが好き。

 

昼、カレーうどんをすすりながら「ギャルフェス」をみた。ギャル番組の司会が平子さんなの適任すぎるなと思った。他に思い浮かばない。

 

夜、ホタテくんと電話しながらましゃのライブチケットを買った。月額のファンクラブに入っちゃった。楽しみすぎるぞー!