散歩─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

朝、「ゆうくんとじいじ」のゆうくんが夢にでてきた。ゆうくんがうちに勝手に入ってきて困ってオロオロした。お家はどこなの?って聞いたらかなり遠くて新幹線で家に連れて帰った。

 

昼、会社。近くの席の人が最近になってため息つきはじめた。リアル系ドデカため息。ふぅーとかなら全然オッケーじゃん。でも、ハァア゛ア゛アハァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜なのよ。それが30分に1回ぐらいのけっこうな頻度で。確かに今週は忙しいけどさ、大丈夫かよ。ため息つくたんびに周囲がえっ…今のやばくない?ってガン見してる。なんか精神的にけっこうやばい段階なんじゃない?って思ってるんだけど。もしくはそういう行為でストレス逃がすタイプ?だとしたら悪質。周りの人も気になってて、「大丈夫?話し聞こうか?」って話しかけてたけど「いや、大丈夫っす」みたいな。いや明らかに大丈夫じゃないでしょ…

 

夕方、やる気もでなし、なぜか気分も最悪なのでコンビニ行ってバウムクーヘン買ってイートインで食べた。

 

夜、テンション上げるために美登利寿司のテイクアウトけっこう散財した。美味しくてちょっとだけ元気でた。

ザヤと電話。やる気出す方法について相談。

↓のこと、思い出させてくれた。ありがとう!まじでそれだよな。なんかさ、だるってゴロゴロしてたら悪循環で気分最悪になるよな。とりあえず動いてやる気だしたら気分も変わる。好きな音楽聴いて散歩いてきま!

気分悪いの梅雨のせいにしたくない。もっと梅雨を楽しみたい!

散歩─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ