イランイラン

 

朝、ごろごろしながら朝ごはんを食べる。朝ごはんを選んだとき、ホタテくんは迷いなくパン棚からコッペパンを選んでたのがかっこよかった。ぼくもそういうのほしい。なにでいこう。うーん。

よし、ぎゅーにゅうとあんぱん。(”牛乳”って変換できなくて軽く焦った。脳がバグって怖い怖い眠い)

 

ベッド上0距離でスマホいじったり喋ったりした。先日ザヤとも話したんだけど、エッチな雰囲気にならないベット上の0距離って気持ちいいよね。

 

昼、ごはん。ばらちらしと手まり寿司。パン屋でウインナーパンも買った。

 

飯食ってダラダラしてから渋谷へ。ヒカリエでアロマオイルを探す。アロマオイル選び方わからぬ〜ちょっと高いから気軽に飛び込めない。

けっきょく買わなかった。いいなって思った匂いがイランイランでちょっと恥ずかしかった。ってかその恥ずかしいって思考が小学生みたいで恥ずかしい。

 

山中夏歩さんの写真展をみる。一枚すごく好きな写真があった。花畑で写ってるやつ。

渋谷◯◯書店も覗いたけど何も買わなかった。

 

夕方、バイバイして阿佐ヶ谷に帰って市役所寄って選挙投票して家帰って崎陽軒シウマイ弁当を食べた。

 

夜、父の日なので電話。父も僕の年齢のころ教会に通ってたらしい。行動が似ててびっくりした。で、けっきょくなんかの哲学書に共感して人生に大きく影響を与えたらしい。本の名前を思い出したら教えてねと強くお願いした。気になる。