ラインスタンプ占い

 

仕事疲れぴす

 

〜仕事中に考えたこと〜

・チャンネル登録ボタン押すときってどんな気持ち?


アナと雪の女王応援上映に行かなかったこと結構後悔してる

(;O;)

 

・マックのバイトしてた人は仕事ができる

 

・前職の気になってた人にカマかけたラインしたら2日後に返信きた

嬉し

 

・たまにでるじぶんの弟気質がキモい。たまにってか常にでてるよな。職場でも。でも好き。かなり大好き。来世も弟で生まれたい。わがままの免罪符

 

・わがままの免罪符もつこと大事

 

・わがままって言葉すき

 

・甘え方やわがままの仕方をみんなはどこで学んだ?上手に人に甘えられる?

 

・バブりたいしバブられたい

 

参議院選挙楽しみすぎてホテル予約しちゃった。太田さんの選挙特番楽しみ

 

・メルマガの審査通ったけど中身けっこうチェックされるっぽくてやめた

 

・近所にドラッグストアがありすぎる。支配されてる。

 

・ドラッグストアは楽天に似てて苦手

 

楽天のサイトのワチャワチャ感がこわい。

 

・騙そうとしてくる感じ

 

菅田将暉に弟いたんだ!デビューする勇気よ!どうなっていくのか気になる!応援する!

 

・ところで藤井聡太くんはラインのスタンプを買うの?

 

・ラインのスタンプって人がでる

 

・ザヤはラインスタンプを買わない。尊敬。

 

・ラインスタンプで人を判断してる

 

・ラインスタンプ占いできる

 

・いいことしか書いてないエンジェルカードみたいのほしい。週末にさがそ。無かったら自作しよ。