ミシミシ

 

朝、夢をみた。友人と病院に行くと、薄暗いなかで人々がゆっくり働いてる。ゆっくりというかスローモーションに近い動きで違和感。友人に「なんか動きおかしくない?」と聞いたら、「ここ廃墟だよ。なんかみえてんの?」と言われゾッとして目が覚めた。

 

朝ごはんに十勝バター小豆スティックをたべた。なにこれ新発売?!ってワクテカで買ったんけど3年前から売ってたのね!おいしかった!

 

昼、来月中旬までこの忙しさ続くのきっち〜。がんばろ。いや頑張らない。

 

夜、晩ごはんたべながら徹子の部屋坂東彌十郎さん回。世阿弥の名言が紹介されてた。「住する所なきをまず花と知るべし(最も輝くには、停滞することなく変化し続けなければならない)」を思い出して力がみなぎった。

 

 

わ〜これから交換日記友達から荷物が届くんだけどドキドキ。昨日からずーっとドキドキしてて、仕事中も意識しないようにがんばってた。はやくこないかな。

頭んなかそればっかで何も手がつかないのでブログ書いてる!取るもの手につかず〜〜〜

 

 

届いた!開けるときめっちゃ手震えた。いざ届いたらなぜか怖くて怖くて、怖いー!怖いよー!って声にだしながら開封した。

 

脳がミシミシと音をたて活性化され、身体全体が喜ぶのを感じた。嬉しすぎて何度も読み返してニヤニヤしてたら3時間近く経ってた。麻薬か。