ジェラピケのパジャマ

 

姉1号と遊んだ!渋谷でチェリまほの映画をみたり、おでんたべたりした。

 

また目の前で人が倒れた。前回より落ち着いていたと思う。

各々が自分の役割を声に出していて、何が足りないかを確認しあった。救急車を呼ぶ人、水を買いに行く人、交通整理する人、野次馬に現状を伝える人、救急車を現場に誘導する人。

また、救急車が来るまで「対応は間違ってない」と現場を励まし続けてくれたおじさんにすごく感謝した。

 

チェリまほの映画はめっちゃめちゃよかった。ジェラピケのパジャマおそろとかずっるいっしょ。最高っしょ…

 

わたしはアベック()に強い憧れ…いや、執着心があるので。

 

夜はタイムマシーン3号YouTubeをみながらカシューナッツを一緒にたべた。

 

そういえば今日一番のトピック

五千円札を落とした

 

3分ぐらいドーンと落ち込んだけど、落としちゃったもんはしょうがないなと静かに開き直った。