ちばてつや全集

眠す

 

家が綺麗じゃないとやる気が起きない。仕事で疲れる→家事が疎かになる→家でもリラックスできない→仕事で疲れる→以下最悪なループ

同窓会の存在を信じていない。「同窓会」は本当に存在するんだろうか。実家引っ越ししたからかなと思ってたんだけど、幼馴染に聞いたら彼女も同窓会の案内が届いたことないらしい。

 

先日のスシローの彼から付き合えない理由を教えてほしいとLINEがきた。やりたいことがあると伝えた。遊びたいときやご飯行きたいときは誘ってと言われたけど、どういうことだろう。性行為なしに家でグダりたいといったら伝わるんだろうか。上沼恵美子の夫婦関係が理想。

 

晩ごはんに焼きそば作って、片手に麦茶、片手に焼きそばをもって机に向かってたら落としてぶちまけた。ベッドにも床にも机にも扇風機にも焼きそば。

シーツ洗おうと思ったけど疲れてるのでやめた。

拾って食べた。

 

山崎ロイヤルブレッドが半額だったので喜んでかごに入れた。

会計時に5%オフクーポン出すの忘れた。

 

iPhoneの箱捨てらんない。

 

投票行くの忘れそうだなと思ってる。絶対忘れないのは分かってるんだけど、自分を信用してない。忘れたらそれはそれでおもしろい。

 

好きな漫画家の日記が先月から更新されてなくてなんとなく気になってたんだけど、Noteに移行したと知って嬉しかった。

 

もいっかいサンライズ出雲チャレンジしたい。

 

お祭りの情報調べるのワクワクする。

 

ねむねむ

 

ちばてつや全集ほしいなあ

 

定期的にみちゃう

www.youtube.com