ポーチほしい

 

朝、ジャニーズがまたBLドラマやるらしい。BLドラマ黎明期か。

 

夜、洗濯機内に水が溜まってて焦った。ぎゃー…故障かも…洗濯機が回ってるあいだずっと不安だった。ちゃんと動いてるかな?って何度も確認した。

 

最近ずっと思ってるけどポーチほしいな。無印とかで買おうかな。あと旅行用歯ブラシを買い替えたい。

 

あと手帳ほしいかも。軽い手帳がいいな。手帳に軽さとかあんのかな。軽い手帳で調べてみようか。最後に手帳つかったの就活のときか。説明会とか面接の予定が書いてあって捨てられない。あとそんときめっちゃミュージカルみてた時期だったからその記録もあって。その分バイトもめっちゃしててシフト眺めるのも好き。ヤシマさん元気かな…清水さんも…なんか駅構内の売店で働いてたんだけど、めっちゃ暇なバイトなのよ。とにかく時間つぶしだから一緒にシフト入った人とひたすら会話するみたいな。4時間喋りっぱみたいな。仕事は1時間に3人ぐらい来るお客さんにピッてレジするだけ。あ、手帳の話し、プリクラ挟まってた。プリクラって最近撮らないな。ってか撮る人いないけど。こんどホタテくんをプリクラに誘ってみよっかな。拒否られるだろうな。てかプリクラの仕組みを知ってるんだろうか。最近のプリクラは500円って聞いた。だれが多く出すかで気まずくなりそう。そういえば昔百均にプリクラあったよね。あれ百円だったけな…思い出せない。プリクラの進化って止まったのかな?さすがに飽和状態だよね。ザヤの旦那と二人で撮ったのが最後かも。うける。あープリクラ懐かしい。ポーズとかうまくできなかったな。みんなどんなポーズしてたっけ。プリクラのポーズで正解だしたことないわ。あとラクガキね。あれはね、経験なのよ。制限時間内でその人との関係の限りを発揮する。ラクガキ上手な人に憧れたな。上手な先輩いたよね。かといって自分左利きだからって左側のラクガキにしゃしゃり出てくだらないことばっか書いてたな。とりあえず名前をローマ字表記して日付。あとは「今日◯◯した!」とかそんなん。んでペンの種類とかスタンプとかいじってたら残り60秒。えっと思って撮影ブース覗くと他人と目があって気まずくなる。いや、覗くなし。