絵文字

 

ナツメくんからもらったナッツをたべながら書いてる。中目黒のナッツ屋さんに行って買ってくれたらしい。中目黒のナッツ屋さん、オシャレを敵視するぼくのような生き物が育ちのいいナッツに対して優しくなれるはずなく。強い警戒心を持っている。たべてるとき目がキッとなってるかも。こわ。ところで彼に失礼な態度とりすぎてると思う。真摯さがない。愛想尽かれそう。さっきも眠い?と聞かれて「夜は基本眠いです」って適当な返信しちゃったし。絵文字使わないし。

中目黒といえば美空ひばり記念館に行きたいな…

 

メールや電話でしか関わらない人と実際会うとお互いにテンションあがる。すいません…○○さんですか…?マッチングアプリ性別も年齢も関係ないバージョンが職場では発生する。メールしかやりとりしたことないのに、じゃあ5分後にエレベーターの前で待ち合わせしましょうパターンなんて恋が始まるきっかけなんよ。

 

Youtubeやドラマが溜まってる。そろそろ上司に鬼滅のこと聞かれそうだから来週の休みにみよっと…みんな目がバキバキなのが怖いんよな。キャラクターの感情が0か100しかないのも。

 

タイタニックのううぅ〜って音楽を聴いてるから余計に眠い。