サマータイム終わり!

 

出社。つかれっぴ〜

2ヶ月ぶりにチーム全員が集まって楽しかった〜

午後はバタバタして年末感あった。

 

サマータイム終わり!ザヤとの時差が8時間になった!うれぴす!

 

ホールケーキ予約しちゃった。たのぴみ。一人だけど。楽しむしかねぇ。せっかくなら一番大きい6号ってサイズにしてみよっかな〜と思ってたら、一人で6号食べて血糖値爆上がりして失神したって記事読んで怖くなって4.5号にした。

なんかクリスマス楽しみになってきた…鶏肉でなんか作るか。なんか。んで、リロアンドスティッチみるか。またディズニープラス契約するか。するか?

んーどうしよう。クリスマスムービー。ホームアローンはTheクリスマスで辛くなりそう。んー。男はつらいよ好きだけど、ケーキとチキンに合わないかも。タイタニック、違う!ゲット・アウト、違う!なんだろう。幸せな気分になれる映画。悪者が出てこないやつ。マンマ・ミーアいいかも。んー悩む。悩もう。

でもリロアンドスティッチが最有力候補だな。

 

ザヤたのもし〜ありがてえ〜

 

んー!