DSの充電器

 

朝、3時にタクシーで出社。始発で帰る予定がずるずる仕事。

 

昼、家に帰る。

夕方までずるずる仕事。

 

夜、ホタテくんと電話をした。マクドナルドの「こく旨かるびマック」が美味しかったと教えてくれた。2002年のメニューが復活したらしい。当時何歳だった?と聞いたら、まだ産まれてなかったと。うそつけ…笑

 

急にテトリスDSをやりたくなって、百均でDSの充電器探したけどなかった。売ってないよなー。本体とソフトはあるんだけど、本体はまだ動くのかな?

阿佐ヶ谷と高円寺のブックオフも回ったけど売ってなかった。

トモダチコレクションもやってみたい。めっちゃ今さら。中学んとき、みんなやってたな。

 

まずはザヤとホタテくんを作る。

 

どんなゲームか詳しくはわからないけど、まずザヤとホタテくんを作る時点で笑える。

次は会社の同僚を作る。

住民同士が仲良くなるんだよね。面白いに決まってる。