ぷちぷちおみせっち

 

朝、嬉しい通知があってじっくりと読む。

久しぶりにタロットを引いてみようかなと、戸棚から出して引いてみた。

気持ちよく風向きが変わっていると確信した。ハクナマタタ!!

 

Wikipediaに寄付をした。

FOREVER Wikipedia!FOREVER Wikipedia!FOREVER Wikipedia!いえーい!

 

昼、マイブームのセブンの「舞茸おこわおむすび」をたべる。美味しい。レンジで温めるとさらに美味しいと書いてあるのが気になる。

てか、KARAカムバすんの!?!?マジで2022年どうなっちゃってんのよ?

FTislandとB1A4もカムバしてくれたら泣きます。

 

夜、ザヤと昔のゲームの話しをした。たまごっちの赤たま、ニンテンドッグスピクトチャット…懐かしくて大盛りあがりした。

DSの「たまごっち ぷちぷちおみせっち」のたこ焼き作りで効率化を学び、「わがままファッションガールズモード」でおしゃれを楽しんだ。

 

ひゃー!木曜日ってことはSilentだ!忘れててコンタクト外しちゃったよ(;O;)

続きが気になって、脚本の生方美久さんについて調べまくっちゃったよ。

坂元裕二さんに影響を受けてるようで、大納得。

「花束みたいな恋をした」との関連性を、これはこれはもう深く語りたい。