天使くん

 

朝、駅で天使くんとすれ違った。天使くんとは前職の後輩。今の職場は前職と最寄りが同じだからいつか会うかもと思ってたけど、なんかびっくりした〜

彼は気づいてなかったようだけど、元気そうでよかった。

 

夜、ザヤと電話で揉めた。10分ぐらい言い合ったけど、互いに疲弊して謝った。

 

M-1グランプリ阿佐ヶ谷姉妹が落ちてしまったのは残念だけど、キュウ、令和ロマン、ダンビラムーチョ男性ブランコウエストランドに頑張ってほしい…

 

徹子の部屋 チェリスト堤剛さん回、バッハの演奏から生き様が見えた気がした。モニタ越しでこんなに感動するんだから生の演奏を聞いてみたい。

 

すでにめちゃネムだけどSilentまで起きれるか…批評対談で鈴鹿央士さんが評価されていた。難しい役だけど、上手い。何年も苦んだ(っていうか悩んだ?)あとの湊斗をみたい。三年後…とかにならないかな。どう変わるの?描いてくれ〜

あとさ、26歳って設定がリアルできつい。23歳とかだったら素直に楽しめたけど、26歳はいろいろ考えるだろうにきつい。焦りから保守思想になりがちな年齢。湊斗くんはフリーになった瞬間、人生を逆算してる方に出会って即結婚&出産して新宿から一時間ぐらいの郊外に引っ越してそこから会社に通う。と予想。