こんなこともあるんだなあ

本日、昨日か、
元カレのJと会いました。
2年ぶりかな

アルタ前で待ち合わせて。

京町恋しぐれってお店いきました。
お互いの近況をぽつりぽつりと。
会ったときから、元気無いように感じた。
笑顔が無いというか‥。

仕事の話し、
エアコンのクリーニングの会社の経営をしていること。
会社では主に中国語を使ってること。
従業員が30人いること。
マリーナベイサンズの絨毯クリーニングも担当することになったこと。
親友がいないこと。友達がいないこと。
従業員とは仲いいけど、立場上仲良くなれすぎないこと。 

人にはもう関心が無さそうだった。
僕が好きだった元カレはもういないんだなと思った。
不思議と悲しくはない。
みんな変わってるのに気づかないだけだから。

ザヤは整理ナウらしい。
それでは。