2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークマン

晴れ予報だったけど雨が降った一日だった。�午前中からワークマンに行って富士登山用のレインウェアを買ってきた。西荻窪には初めていったけど、イメージ通りコーヒーが似合う街だった。そのあとは動画編集を行い、少しオシャレな動画を撮ってみた。でもお米…

姉の妊娠発覚

おとといの彼氏との居酒屋帰り、家族ラインで姉から連絡があった「妊娠検査薬で陽性になりました」実は僕が中学のときにも同じようなことがあり、このようなことは2回目なので驚きはしなかった。おめでとう〜とラインを送り、一安心。何が一安心って、僕は…

久々の居酒屋

昨日は彼氏と久々に居酒屋に行った。川崎のとりいちずってお店。こんなご時世だけど店内は賑わっていたのが少し驚いた。多くの人はマスクをしておらずニコニコはしゃいでいた。そうそう、これが必要なんだ。お店では焼き鳥の盛り合わせや枝豆、揚げ豆腐や串…

動画投稿

今日は初めて一人で動画投稿をしてみた。まんちゃんと以前に動画投稿はやったことがあるが一人は初めてだ。モッパン的な、喋りながらの動画を撮ってみた。編集も時間がかかりつつもなんとか形になった。調子に乗って2本撮ってしまったけど笑編集が大変だっ…

ちょっと嬉しくなっちゃった

ブログを久々に読み返した。軽くだけどね。なんだか、まともなこと書いているような、書いていないような。まとまり様がないのが僕らしいのかも。ブログを書くことがちょっと嬉しくなっちゃって、なんだか気分がウキウキしている。さて、今日のことを書こう…

投稿再開

久々の投稿。 Macbookを買ったからだ。このブログを始めた当初とはだいぶ環境や気持ちの変化があったので、 その辺も書いていきたいなと思う。 結局は自分のための日記。いいじゃないですか。 続くといいな。