姉の妊娠発覚

 おとといの彼氏との居酒屋帰り、
家族ラインで姉から連絡があった「妊娠検査薬で陽性になりました」

実は僕が中学のときにも同じようなことがあり、
このようなことは2回目なので驚きはしなかった。

おめでとう〜とラインを送り、一安心。
何が一安心って、僕はゲイで子供を作る予定はないからだ。

姉たちが子供を産んでくれるので、孫を作らなければいけないというプレッシャーもなくなるのだ。

一人でお祝いしちゃおうと思い、スーパーに寄りプリンを買った。
10%OFFだった。


さて、今日はJinsに行ってメガネを受け取ってきた。
おニューのメガネは気分がいい。

お風呂で入浴もしたし、プリンも美味しかったし、
そろそろ仕事さがさないとね。

ぼちぼちやってこ?