2018-01-01から1年間の記事一覧

三千院は 今も佇む

こんばんはまたもや、こんな時間に投稿。さっきまで彼と電話してた。彼の日記やブログについて。

月が綺麗な夜でした。

彼氏ができました。今はまだオーヴァチュアの段階だけど、これからのんびりお互いを知っていくのが楽しみです。それでは

イヤーワームするオーヴァチュア

イヤホンが届きました。キャッツのオーヴァチュアをリピートしています。そんな気分。肌寒く、わくわくする。それでは。

爽やかな風ふく霜月

こんばんは涼しいですね。でも、半そでは寒いかなって感じの気温。気持ちいい。携帯のメモ帳にこんなメモをみつけました。「苦痛だらけの道を歩んで真の事実をみつけた。」ふむ。ふむ。真の事実って何だ?それでは。

人生は生きるに値する

土曜の夜です。今日はデートにいってきました。この間の恋活パーティーの人と。上野。フライデーズへ。最初は緊張してた。お喋りしてたら、緊張もほどけてきた。ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。するする するすると口から、コトバ、コトバ。ペラペーラ。ペラペー…

恋活

この間、ゲイ向けの恋活パーティーに参加しました。みんなとわちゃわちゃ喋ってあっという間の一時間。色んな人いて、楽しかった。色んな話しも聞けた。着席した瞬間からいいなと思ってた人とカップリングして、その後もちょっとお店でお酒飲んで。参加しよ…

ストレートは男性ホルモンの過剰分泌からなる生き物。それでは

お互いを愛する

お互いを愛すること。男ー女黒人ー白人大阪ー東京ストレートー性的少数派太陽ー月山ー海Love each otherそれでは

年の差

こんばんは。僕の職場の平均年齢は39.2歳です。僕の上が32歳なので、なんか価値観が違うしそもそも、大多数は家庭があるので飲み会なんて無いです。パワーみなぎるけど、ぶつけられない感じ。みんな、仕事とは何ぞやと悟り、淡々と仕事をしている感じ‥このま…

ぷちゃぷちゃ

お久しぶりです。最近は、ぷちゃんぷちゃんと泳いでます。近所のジムはプールもついてて空いているので泳いでます。あー。きもちいそれでは

悲しい気持ちな夜

なんだか、悲しい気持ちです。原因は、ブロークバックマウンテンを観たからです。友人のZ子と観ました。僕は3回目の鑑賞。自分と重ねてしまって。 いまは、野心なんてものとは無縁の気分。なんだ落ち込んだなあ。元彼の事も気になってしまった。いま何してる…

言葉にする

言葉にするって難しいですね。普段は頭の中でいろいろ考えてるから、いざ文字にすると、あれ?なんか伝えられないぞってことありますね。それだけ。最後にポチッしてってください→ポチッ

断線

CatsのCDをWALKMANに入れました。わーいわいと思いながら、今朝イヤホンを耳にかけたら、あれ片耳から音楽が聞こえない、。左耳からだけ、わくわくするようなオーヴァチュアが聴こえる‥悲しいけど、代わりにいいことあるかな?それでは

認める

日曜日と月曜日(今日)と実家帰っていました。甥っ子の運動会なので。一眼レフカメラを持っていって、たくさん写真を撮りました。何年後か、今日の写真を見返して懐かしむ時が来るんでしょうか。私が添乗員やっていたときは、よく生徒に言いました「風景よ…

引きずる

タイトルの通り、引きずっています。何を引きずっているかというと、ご存知の通り、1月に別れた元彼のことを引きずっています。まさか、自分がここまで引きずる人間だと思わなかった。元彼とは、オーストラリアと日本の遠距離を三年間続けていました。去年の…

怪しいリンク

またまた、ブログランキングのリンク添付の件です。(まだ言ってる)今使ってるアプリからだとうまくリンクを添付できないと結論をだしました。そして、スマホから投稿する際は、リンクを直接貼ることにしました。でも、得体の知れないリンクなんてクリック…

台風一過の30度

暑いですね。久々の30度超で気温の変化で汗が止まらない。でも、天気はいい!これから実家に帰って、明日の甥の運動会に備える。小田急ロマンスカーの予約もバッチリ♪お酒も買った、ツマミも買った(クソ野郎)♪一眼レフも充電完了さ〜♪あちー、、それでは。

チカラ不足

ブログランキング、登録したのはいいけど、、うまくリンク付け出来ず、行が空いてしまうようになってしまいました。 メンヘラ(死語?)のブログみたいになって。華やかになりますかね。よかったらクリックしてってください。

ブログランキング

ブログランキングはじめてみました。ゲイの方がたどり着きやすいきっかけになればと思って。それでは。よかったらクリックしてってください。

ゲイを理解する

親知らずの抜糸、無事に終わりました。ちょきん、ちょきん、3分で終わりました。次の予約は11月。さて、題の「ゲイを理解する」について。今日、ふと思ったの。ゲイの人は自分がゲイだと気づいたとき、困惑や葛藤、絶望に直面する人が多いんだろうなと。僕も…

秋の朝

9時50分から親知らずの抜糸。6時に起きて洗濯、コインランドリー(歯医者に着ていく服が無くて)松屋の朝飯定食たべて歯を磨いて今に至る。歯医者終わったら何しようかな〜たぶん何もしないけど(笑)

熱狂を傍からみる第三者

ヤフーニュースをみててよく思う。この国は野球好きが多いんだなと。 野球をみながら育った人が多いんだと思う。私は正直、ルールも分からないし、 セパなんとかリーグが、、とかNHKのニュースでやってても、どれだけ凄いのかよく分からない。熱狂する世界が…

日々是好日

ニチニチコレコウニチ。今年の初めに彼氏と別れてから自分の何がダメだったのかこれからどうすればいいか、思い返すことが頻繁にあります。答えは無いですね。 困ったときは、先人が人生を歩んできて出した結論。みたいなものに頼るのもいいと思います。聖書…

カフェインな夜長

普段はこんな時間まで起きてることはないです。現在、深夜1時30分ガストで飲んだコーヒーが原因です。分かってます。分かってて飲みました。焼き鳥丼たべたいな。ガパオライスたべたいな。フツフツ邪念。フツフツ沸き立つ邪念。美味しいガパオライス。ガパオ…

ゲイダー

ゲイダーという言葉がありますね。知らない人はGoogle先生に聞いてください。職場のトイレでおしっこしてたら、隣の部署の人がトイレにいました。●○○○○○● ↑隣の部署の人●○○●○○● ↑私は真ん中に立ちました。正面はガラス張りで、空が見えます。と、同時にトイ…

寂しい季節

寒くなってきましたね。 朝起きて、寒いっ!と、感じる季節になってきましたね。(パンツ一丁で寝てるから?)誰かにハグしてほしいなって思います。こんな季節は。寒くなってきてますます。自分を見直す、いいタイミングなのかな。一人の人は、寂しだろうな…

好きなことを続けられるということ。

ふと思った。好きなことがあるのは幸せだなと。僕の場合はミュージカルを観たり、聴いたりすることだ。YouTubeで歌を聴くだけで、どんなに暗い気持ちだったとしても、気分が上がる。二ヶ月に一回ぐらいの頻度でミュージカルを鑑賞できる余裕がある。これ以上…

孤独との闘い

今朝オンナ友達のZからこんなラインが来たZはスペイン人と遠距離をしている。友人「なんか半端なく今朝孤独を感じた」朝、寒くなってきた季節にこのようなことを感じる人は多いのではないでしょうか。どうしようもない場合、耐え難きを耐え、忍び難きを忍び…

夜行列車のキャット

昨日、劇団四季のキャッツを観に行ってきました。キャッツは初めて観た。ライオンキングは好きで、好きで海外含め30回は通った。劇団四季の他の作品も何回も通ってる作品も多いが、キャッツは初めてだった。スキンブルシャンクスのカイサータティクさんの演…

飛ばされるかと思った

台風24号が列島を横断しました。どうせ大したことないだろう。と、昨日は21時ごろ目を瞑ったらざーざー。外からホースで窓に水を打ち付ける音がして目が覚めました。あり?風もゴーゴー‥‥怖くなって、暗闇の中スマホでニュースを漁る八王子で強い風がふいた…