認める

日曜日と月曜日(今日)と実家帰っていました。
甥っ子の運動会なので。

一眼レフカメラを持っていって、たくさん写真を撮りました。
何年後か、今日の写真を見返して
懐かしむ時が来るんでしょうか。

私が添乗員やっていたときは、よく生徒に言いました「風景より友達との写真を撮ったほうがいいよ」子供は風景を撮りたがるんですよね。
でも、Googleで検索すれば、いくらでも出てくるし
友達との写真の方がいいわけです。
今でもなるべく家族や友達との写真を撮ります。

そうそう。
実家で父がこんなことを話してました。
「将来、R(甥っ子)には、男らしいことをやらせたほうがいいんじゃない」
「男らしいことをやらせないと、女々しくなっていく」

。。。
僕のことだとは思いますけど、、

なんだかなあ
昭和生まれの九州男児だなと思った

それでは。

最後にクリックを!