引きずる

タイトルの通り、引きずっています。

何を引きずっているかというと、
ご存知の通り、1月に別れた元彼のことを引きずっています。
まさか、自分がここまで引きずる人間だと思わなかった。

元彼とは、オーストラリアと日本の遠距離を
三年間続けていました。
去年の3月、元彼の教育実習先の高校の生徒が好きになったようです。

去年は薄々なんか変な感じだな過ごしてたら
年末に、その事実を告げられました。

そして、正月。三が日に別れました。
その後は、ぐだぐた。
連絡とったり、切ったりしてて。
一ヶ月前に、僕が「小児性愛者だったのか」と聞いたらブロックされました。

これで、もう落ち着くのかな。

grindr(ゲイアプリ)とかで
元彼が住んでる地域を検索しちゃったり(でてきました)

なんだか、未練たらたら。
どうすれば前に進めるんだろう?
ゲイの皆さんに聞きたいです。
どうやったら前にすすめるんでしょうか。

それでは。

よかったらクリックお願いします。