悲しい気持ちな夜

なんだか、悲しい気持ちです。

原因は、ブロークバックマウンテンを観たからです。友人のZ子と観ました。
僕は3回目の鑑賞。

自分と重ねてしまって。 

いまは、野心なんてものとは
無縁の気分。

なんだ落ち込んだなあ。

元彼の事も気になってしまった。
いま何してるんだろう。
元気かな。

でも、僕から酷いことを言って
ブロックされたので、もう会うことはないでしょうね。

3年間遠距離恋愛をしてました。
別れはラインでした。
オーストラリアと日本の距離で会うことは難しいので。
別れた事について、まだ夢みてるみたいです。
年越したら一年になるのに。

僕だけまだ前に進めてないみたいです。

この一年、努力しました。
忘れようと。

でも、難しいな。

それでは。