夜行列車のキャット

昨日、劇団四季のキャッツを観に行ってきました。
キャッツは初めて観た。

ライオンキングは好きで、好きで
海外含め30回は通った。
劇団四季の他の作品も何回も通ってる作品も多いが、キャッツは初めてだった。

スキンブルシャンクスの
カイサータティクさんの演技が目に惹いた
あんな楽しそうな車掌さんいいなあと。
ポッポーと、楽しさの中に車掌としての
「俺についてこい」的なしっかりさも感じて、よかった。

初めてが回転席だったから、
ちょっと近すぎたかな。
今度はスキンブルシャンクスと握手できる席に座りたいなあ。

ジェリクルの歌声は空のかなたに響く〜♫
と、ぽっぽーが頭の中でリピートされてて、、
では、おやすみなさい。

あ、カイサータティクさん、マンマのペッパーとかみたいかも。
さよならまた会おう。夜行列車のキャット。。