ちょっと嬉しくなっちゃった

ブログを久々に読み返した。
軽くだけどね。

なんだか、まともなこと書いているような、書いていないような。
まとまり様がないのが僕らしいのかも。

ブログを書くことがちょっと嬉しくなっちゃって、
なんだか気分がウキウキしている。


さて、今日のことを書こう。
朝7時に郵便局のゆうゆう窓口にてMacbookを受け取る。
それからずーっとパソコンいじってて、
お昼はMenuで海鮮丼をデリバリー。

お酒を飲みながら、太川陽介&蛭子能収のバス旅。
なんて幸せな時間(タイム)なんだろう。

自分のご機嫌取りができるようになってよかった。
それが大人になったってことなのかなあ。
自分のご機嫌は自分でとらなきゃいけないんだね。
成長した自分を褒めたいよ。

あ、でもちょっと飲みすぎたのは反省。笑


彼氏は引っ越しの準備をしている。
7月3日に引っ越すらしい。
今週の日曜日に一度会うけどね。

今日は早めに寝たいけど、
読みたいブログが溜まってるから少し読んでから寝ようかな。