ブログタイトル変更!

お久しぶりになりました。
2ヶ月ぶり?ぐらいにブログを投稿いたします。

この2ヶ月の間にYoutubeをやったり、ポッドキャストをやったり
Instagramをひさびさに投稿したりしていました。

自分を発信していく方法っていろいろあるけど、
やっぱり簡単に読み返せるブログいいなって思って帰ってきました。

ポッドキャストは50回ぐらい投稿してて、
面白かったのですが、やはり聞き返さないと思い出せないのが玉にキズですね。

さて、ひさびさにブログランキングにも登録しました。
同性愛カテゴリ(ノンアダルト)です。

このカテゴリに参加してるブログが81件しかなくて、
少しさみしいですが、上位目指してがんばるおー!\(^o^)/



あ、そうそう
ブログタイトル変えました。
「素直になるのは難しい」から「うちら親友ですが」に変更しました。

理由はもっと前向きなブログを書きたかったからです。
このブログを始めた3年前は
元カレと別れたばかりで少し後ろ向きだったんですね。
今は少し素直になれるようになったので、タイトル変更しました^_^

親友とは過去の記事にも少し登場している大親友ザヤのことです。
うちらがタッグを組むと最強なのだよ?という意味を込めてこのブログタイトルを決めました。

あ、そうそう、ブログを始めたからには
ゲイに悩む人に寄り添えたらいいなって思ってて、
悩みがある人はメッセージ送ってくださいね。


おかえりの前に1クリックを!