久々にからあげくんを買った



あまりにも寒くて起きた。
何の夢を見たか忘れた。

朝は薄皮のクリームパンをたべた。
昨日スーパーで半額で買ったパンだ。

ショパンコンクールの結果をYoutubeでみていた。
このYoutube、英語Onlyなのだが日本語でコメントする人が多いのだ。
だから「日本語禁止ですよ」ってコメントしたら
めっちゃ炎上した。

怖くなってYoutubeを閉じた。


時間になって家を出ると空が綺麗だった。
こんな時間から空は働いて綺麗な空を魅せてくれているんだなと思った。



昼はガパオライスをたべた。
めっちゃ美味しかったが、
相席した女性グループの世間話を聞きたくなくて、
残りの休みの時間はトイレに籠もった。


さて、今日は行きつけのスーパーは改装中なので
ローソンに寄った。
久々にからあげくんを買った。明太マヨネーズ味。

美味しかった。


帰ってから「のだめカンタービレ」の3話をみていたら
ザヤからラインがきた。

僕の元カレと連絡を取ってるのおもしろい。


さて、台湾男子とのチャットは続いている。

ありがたい。どんだけ優しい人なんだよ・・・


明日は同僚とスタバに行く。
果たして、楽しいのか。

てか退勤後にスタバってめっちゃお腹すかない?
とりまチャイティーラテを飲む予定。

温かいチャイティーは楽しみだ。


おかえりの前に1クリックを!