第九

 

第九の演奏会に来てる。開演まで20分あるので今日の日記を書く。
朝、会社のパソコンを開くとメールがいつもの3倍ぐらい溜まってた。年末だ。

昼、家だと水分を摂らないから、トイレにも行かない。

夜、定時ぴったに退勤してNHKホールへ。今日は第九のコンサート。初コンサート。代々木公園の横を通ったら青の洞窟をやってた。青の洞窟を通る日が来るなんて。濡れた地面の反射が綺麗だなと思ったら、反射シートみたいなのが敷かれていた。なるほど〜

NHKホールに到着。ルノアールっぽいピッとする雰囲気。お腹すいた。何時に終わるんだろう…何も知らないで来ちゃった。

終わって帰宅。思ったよりエネルギーを使った。行ってよかった。疲れて眠い。洗濯機回してるので干してから寝る。

 

こういうのめちゃくちゃ好きすぎる。

dailyportalz.jp