ありがとうDef tech!



はっと気がついて目が覚めた。

幼馴染のわかばに出産祝いを渡していない。

急いでザヤにラインを送った。

こういう場合、予算感と何を送ったらいいのか。

仕事中もずっと考えてた。
何をもらったら嬉しいんだろう。

けっきょく、予算を伝えてほしいものをLineしてもらうことにした。

出産祝い。こういう冠婚葬祭てきなこと初めてかも。

けっきょくボクたちは大人ごっこをしている。


Def techのMy wayをひさびさに聴いた。
4月・5月ごろの仕事がつらい時期によく聴いていた曲だ。

当時は仕事をいく原動力、
無理やり仕事をしにいくための力にしていた曲だ。

今聴いたら、
当時のことを思い出してすこし悲しくなった。

でもいい曲だなって思った。

ありがとうDef tech!



おかえりの前に1クリックを!