人を縫うようにして出社する



朝から蒸しパンをムシャムシャたべた。

あいかわらず朝は味がしない。
朝はなにたべてもいっしょだ。

出勤もあと2回かーとか思いながら電車にのり、
のそのそ新宿で乗り換えた。

新宿はいつも混んでいて、人とぶつからないように
左右に人を縫うようにして出社する。


電車は少し遅延していてハラハラした。


会社ではもみじ饅頭をもらって
熱いお茶をのみながらたべた。

全体的にゆったりとした一日で
定年後みたいな一日をすごした。


総裁選挙は岸田さんが当選した。


岸田さんか。
モノマネしたいけど特徴がない人だなというのが感想だ。

ところで、ぼくはよくモノマネをするが、
披露する人は口々に少し似てるとか面白いとか
言ってくれるのがありがたい。

いい人間関係をもった。


会社帰り、新宿で沖縄物産展がやっていた。

会社に配る用に8個かったら
セットで買うほうがお得だからとお得な値段にしてくれた。

ありがたい。


明日が最終出勤日だ。

おかえりの前に1クリックを!