横目で男の子の仕事ぶりをみた



朝から甘いパンをたべた。


もう寒い日々には慣れた。


仕事はいろいろ聞きながらやった。
もうあっという間の日々になった。

今日が10月最後の出勤だ。
あっという間だったな・・・

来月からは週1〜2で在宅勤務が入ってくる。

楽しみだ・・・


さて、さきほどのだめカンタービレのシーズン2をみたけど
展開が早くて疲れてしまった。

なのでちょっと休憩。
ちょっとずつ観れたらいいなと思う。


あ。そうだ。
今日ね病院に行ったんだけど、めっちゃ混んでたし、
先生ちょっと不機嫌だったからなんかやだったな。

でも薬局の男の子が退勤直前に込み始めたらしく、
私服のまま調剤してたのがよかったな。

いいもんみれた。

薬局のテレビを見るフリしながら横目で男の子の仕事ぶりをみた。

一緒に働きたいなと思った。


さて、明日は台湾語の塾だ。

うわ。塾っていい方めっちゃ好き・・・w


明後日は衆議院選挙の開票。楽しみな週末だ。


おかえりの前に1クリックを!