餅焼き機を買おうと思ったんだ



朝から餅を焼いた。2個。

焼けてるんだろうか・・・と心配になりながら餅を口に含んだら、
焼けていた。

イマイチ焼き加減が分からないもんである。

あっ。百均でレンチンでできる餅焼き機を買おうと思ったんだ。
今日百均寄ったのに。

忘れてた。


今日はずっと台湾語の学習について調べていた。

自分は一人で勉強をしていくモチベみたいなものが少ないのだが、
オンラインの学習でいいのか、もしくは学校みたいなのに通おうかと悩んでいる。

料金が同じだったら迷わず学校に通うんだが、値段が学校のほうが3倍ぐらい違う。

さて、今週の土曜日に台湾語の語学学校の体験教室に行くことになった。

楽しみである。

とりま、モチベみたいなものを作りたいなあと思っておる。


とりま木曜日も終わったので、
明日金曜日がんばろう。

終わったら病院に寄るのを忘れないようにしなきゃいけないと思っておる。


おかえりの前に1クリックを!