コミケ→月島でもんじゃ→ホテル



もう毎日があっという間すぎて。
もう10月終わっちゃうのが不思議だよ。


最近はもっぱらのだめカンタービレにハマっており、
視聴する日々が続く。


さて、年末はどこかに泊まりたいなと思い
豊洲のホテルを予約した。

それをさきほどホタテくんに伝えたところ、
行きたいとのことだったので、
一度予約を取り直して、ホタテくんと泊まることになった。

ホタテくんはもんじゃ焼きが大好きなのだが、
豊洲から月島までは近いらしい。
楽しみだ。

ありがてえよな。
こうやって友達としても仲良くしてくれるなんて。

だから年末はコミケ→月島でもんじゃ→ホテル
ということになりそう。

ホテルは夜景が見える部屋を予約した。
一泊一人6600円だった。


さて、仕事中にふと日本でも台湾語学べんじゃね?って思って
軽く調べたらあるある。学習塾的なとこ。

通おうと思う。

まずはどんなもんか行ってみるだけだが、
ちょっと楽しみだ。
習い事:台湾語 最高。


はぁたのし。


おかえりの前に1クリックを!