突き進むしかねえよ



あっという間に火曜日も終わってしまった。
もうまもなく10月が終わるというのが衝撃的だ。

さきほどまで台湾への移住を調べていた。

学生ビザ、就労ビザ、ワーホリビザなどがあるが、
できれば働きたい気持ちが大きい。

というか、学生だけやってて金が無くなっていくのがすごく不安だろうなと思う。
そういうのが合ってないタイプかもしれない。

だから、どうにかしてお金を使うことを少なく、
かつお金を増やしたいと思っている。


台湾で人気なゲイアプリもインストールした。

なんだかワクワクしている。

どんな出会いがあるんだろう?
どんな友達ができるんだろう?
どんな友達とお酒を飲むんだろ?

ワクワクしかねえ。

突き進むしかねえよ。

この波のれええええ!


おかえりの前に1クリックを!